167495299


金曜日は残業していたら怒られたので、帰宅。
結果、久々に早々にDQXにインできました。


167414684


Baby

果てない想いを 君に捧げよう~



167414563


握りしめた この手は はなーさない ← ここ好き

胸ふるわす 僕らが見てるのは

どこまでも広がるOCEAN
~AhAh AhAh


167464275


ってなわけで、
日常の鬱憤を晴らすために「釣り」に行きました(w

※「OCEAN」を聴きたい方はこちら



しかも。
初期フレ仲間で。(りさ子さん、ゆうなさん) 
同じチームメイツでもありました~みんな元気でやっとるよーってね

167464065

深夜3時くらいでしたけどね・・釣りはじめたの(苦笑

みなさん元気で何よりでした。

167468980

私はブルーナポレオン、ゆうなさんはシーラカンスを見事捕獲。

もう1名の、りさ子さんはというと
「・・・。」
絶句してました。察してくださいお願いします。


初期フレで組むと何かと
ナツバナ(懐かしい話)ばかりが盛り上がります。

「あの娘いまなにしてるの?」
「えっ、結婚!?うそー?」

「あいつの事、実は昔わたしさー」
「えーうそ~!?告られたのー?」


って、いうリアル女子な会話はなかったのですが・・(苦笑


167466377


もうすぐ2年ともなると懐かしいね本当。
私もよく2年続けているとつくづく思うね。

そしてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。


翌日、今日の午前中はなんかチムクエであった
白アイパッチ狙いに、再びりさ子さんと一緒に探索しました。

1

167506851

167507819

何を勘違いしたか、真リャナ荒涼地帯に行った私たち。
苦戦しながらも1体でて、よかったーって叫んでた最中。

残り15分でキラキラ風車の丘に移動して
簡単に続けて、ええ。2体でましてね。
結果白アイパッチも5つゲット。

今さらほしい人なんていないと思うけど(泣

久々のDQX日和、楽しめました。むここくでした!

この夏は東京・池袋「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展」へGO! ←ステマ
167387672


  【バナーをClick!】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーをClick! トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800