はい、おはこんばんちわ
ミレーヌです

休みってさ
起きれないよね!!
いつも4時前に起きる
ちょっとおかしい


面白大会まで
一週間を切りました
思ったより早いもんです

発端は私がフレと話しててなんですが
去年この時期に暴露話っていうイベやったんだよねーw
ほう?面白そうですな?
今年もやってみるか、みけさんに聞いてみるわ~

なぜか共同主催になってしまいました←
まぁイベの運営側は慣れておりますので
ダイジョーブ
201407040012

内容としては
単純

5分間のうちに面白い話をして審査員を笑わせるだけ
今回も
wポイントの数により上位者が決まっていきます
審査員の数は5人
ゲスト審査員様も含めて最大30p

その数が高いものが王者になります

では出場様方をご紹介


キリサキ
ねこ組の刺客枠らしいです
彼女の斧の切れ味はそれはもう・・・
あれですよ、あれ

201407040008


ティファ
初代ARAKURE女帝
大人の運動会の首領でもあります
彼女から放たれる言葉は
面白なのか暴露なのか・・・

201407040011


ナフタル
我が最大の好敵手(ってことにしといてやるよ。ッペ。
彼女の荒くれようたるや
世界を滅ぼすのではという荒くれ度
自信満々の出場です

201406290003

ニシモ
彼の事は人狼でしか知りませんが
しゃべりすぎて初日キル
いつものことでございます
今回は盛大に話していただきたいと
私個人思っておりますw

201406290004

 ヌンチャク
やってきたアンパンマン
彼のブログでは何度休憩中吹いたことか
ARAKURE主催者
どこまでARAKUREるのか!?

201407100031
 
 バナージ
やってきた我らが変態王子
3回全て出ている皆勤賞
ネタがないwwwwといってますが
笑わせる気満々だと思っています

201407040009
 
 マリーナ
見せてくれロックンロール魂
独特の笑いのセンスで上位確定か!?
オーラの時点でなにかやらかしそう・・・w

201407040005

みなぱくん
前のドレアコンテストでは
アトラスコスで場の空気を持っていった彼女
果たして今度はなにでくるのか!
※画像なくてさーせん・・・

・ユウ・
永遠の5歳児!
昔の自分を取り戻す
そういって彼は参戦を決意した
左前筆頭兼戦士推進委員会
※画像なくてさーせん・・・

リンりん
勇気の鈴がリッりーんりーん
世界貧乳2位だそうです
数多のレア泥を掴んだその手で
優勝もつかみとれ!!

201407040010

今回ゲスト審査員として
この方にもお力を借りております

おはな
寝落ちが先か審査が先か
ある種一番の笑いを届けてくれそうなお方です
第2回では準優勝の方です

201407040006


納涼といいながら
一番熱くなるそんな気がしてなりません
賞品もあるので骨肉の争いをしていただきたいなと
思います

開催日は
7月20日
ジュレットうるわし1254-5
みけねこ邸21:00開始!!

となっております
 
注意事項
出場者のネタを妨害する行為
進行を妨げる行為
(これをした方はもれなくミレーヌのお怒りが落ちます
ステージ内の侵入、花火、仲間モンスター、ルーラの使用
これらもまた禁止
屋内で使うものじゃないよ!

ちなみに表示上限のために武器、盾、傘等も
しまっていただけるとありがたいです

こんなところですかね
しかしネタ中にwwwwがないと
出場者の方も心折れます(いや、結構マジで 
なのでお客様の方々は盛大に笑いにきていただきたいなと
思いますw

迷惑行為にならなければ白チャはおkですんで
気軽にしていただければ幸いかなぁ

スタッフ共々
お待ちしております
201407040007
 

したっけ股寝!! 

  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800