163601022

こんばんは。むここくです。

今週は木曜日に急きょ
「残業禁止令」※ただし適切な理由がある場合は申請とめんどくさい上司への報告により可

なるものが出て社内外の折衝が多い私は
「理由説明するの面倒なんだよね・・いっかw」ってな感じで、
「お先に失礼します~(^^」っと色々と投げ出して久々ぶりの定時退社をしました木曜日。

で、DQX帰ってやれよ!ってな話ですが、

久々の定時退社!羽を伸ばさざるを得ない!ってな感じで

定時退社のアルバイトの女子と共にネコカフェに行ってしまったのでした。。

ってなわけで、猫たちの写真

写真 1

写真 2

3


5


4


どうです?生唾ものでしょう(にやにや


ちなみに1時間ねこにゃんたちに癒された後

一人がコンビニでお金おろします~っと残されたメンツが外で待っている間


「おおっ、どうした?」

めんどくさい上司にあってしまったのは後の祭り・・

ひとときの癒されたハートは、一気にいつもの仕事モードに変わったのでした。。

結局その日はなんだかんだ、
定時で会社を後にしても自宅へ戻ったのは0時過ぎ。。羽伸ばしすぎて逆に疲れたよ・・


翌日からは普通に残業しましたけどねw23時まで!ではでは、むここくでした!

005-2d0ae


【導きの香水でカード処分ツアー】 結果はミネア1、トルネコ1(2014/7/5)
164450813



  【バナーをClick!】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーをClick! トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800