ヘイヘーイ!
ミレーヌです

コロシアムしかしてないから
こういう記事になっちゃいますw

戦士たちの休息

163403169


さて
ミレーヌさんは現在S+
魔法戦士ランキングは91位に落ちましたが
一応ランカーですw



まぁ日常とやることは変わりません
アタッカーがいたらバイキして
バイキ延長して、みたいな

しかし
弓の威力はとても高く
パラや戦士以外にシャイニングボウなんて放った日にゃ
一確定で落とせます(光耐性あったら生き残られるけどw


バトの天下無双と合わせてさみだれ打って沈めたりと
火力面も問題ないです

あと、遠距離から射抜けるので
反撃も受けづらく
生存率も高いです

ピオリムはぶっちゃけ
魔法戦士の暇つぶしだと思ってます
ピオリムするならバイキ更新やらした方がいい


まずあたしは
武器セットAが弓
セットBが素手と邪眼の盾

開幕はAでバイキ

そして
Bの出番は
敵のタゲになった際
瞬時に変え盾ガード期待し
生存率を高めます


天下無双やさみだれ、シャイニングがきたら
邪眼の特性
50%で眠りを誘発するチャンス

寝たらこっちのもの
バトに任せましょう♪


死にかけても
達人の呼吸で回復できます

さらに素手には
みかわし率が4%
レイブンのセット効果はみかわし3%
挙句盾ガード率
ビッグシールドで底上げ

こう見れば凄そうですが
死ぬときは死にますwww

しかし
ミレーヌ魔法戦士は
それで4人を相手に壁することができましたw

生存率はかなり高いのです♡

魔法戦士は
守備力も全職業中3位
弓だけが武器ではないのです

弓でハイエナのごとく
ポイントを稼ぎ
盾を用いて死守する

是非やってみてください♪

したっけ股寝!




  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800