163298173

久々の、むここくです☆

まじ、久しぶりの登場っす(笑 
休止していたわけではなく、週末だけのDQXライフにほぼなっていました。。

だって、5月の残業時間は驚愕の130時間

ありがたい?ことに残業代は全てでて、私の財布はどっかんと潤ってきました(苦笑 とさ

163298209


人間、残業時間が100時間を超えるとあれです・・・
なんのために生きているのかわからなくなる、とはよくいったものだ。

いざ週末DQXにインできたとしても、なんだか急急としたくなくなるというか、なんというか、わかります?w

今更ながら「釣り」にはまってしまっている私。。

穴場は「リャナ荒涼地帯 滝を臨む集落」です。

レベル10~いい装備揃えれば釣れる釣れる!1匹釣って500ptなので、レベルもがんがんあがりますよ~

ってなわけで、釣りレベルは15にやっといきました。


161274339


「Teamおーしゃんてぃ」ではないのに

「Teamおーしゃんてぃーブログ」みてね♪と書いている輩がいるらしい・・・

一体どういうことなのかw たぶん私のコメントパクられているみたいですが・・どゆこと!?

プレイ時間は相変わらず3600時間台のままの私。
Version2入ってからDQXできてないなーっと思うむここくでした!殴り書きですまそんー。


  【バナーをClick!】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーをClick! トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800