年がら年中眠いミレーヌです
しかし最近寝不足が辛すぎるw
肌の方も心配だ…

昨日はですね
久々に惚れそうになりました
うん、まじで。

カッコいいぞ!ヌンチャク!ヒューヒュー!


はい。


あたしね
過去にいくには
人間じゃないサポは切らなきゃだめだと
昨日思ってました

しかし2.2から
解雇しなくてもいいんですね

りっきー
分かりやすく書いとこうよ笑


161181980


相変わらず弱いラズバーン
昔の鬼畜っぷりはどうしたんだ!

161197720


あたしね
冥王が一番嫌いなボスなんだよね

なぜなら
ゴリラ時固まるからw

固まる
落ちる
項垂れる

これがあたしの冥王フラグ

なので未だに討伐してないんですよー
まぁ昨日初討伐してきました笑

相変わらず動けなかったけどね!

あとはピラミッドいったりして寝たー

うん、昨日は平和だったな

したっけ股寝!




  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800