グラコスのアクセが判明しましたねー
敵を倒したらテンションアップ

合成に期待かな(白目

合成でしか価値を見出だせないアクセなんて…
オワコンやwwww

ミレーヌです♪


昨日はインしてー
ぐうたらしてたら
ヨナさんが
「いこう!」

どこにいくのかと聞けば
ティファ宅というので
石を作り
向かいます

かの女帝に
鉄のランプを作らせるARAKUREヨナタン

ほんとわがまま言ってすみませんでしたww


そのあと
ヒドラカード取ってくるー
と毛玉(ヨナタン)が言うので
手伝ってきました

温泉試練wwww
何回全滅したんだろ
攻撃をサポに任し
あたしたち僧侶でようやく笑

160990815


偶然雇っていたヨナサポ


ということで
コインボス祭りをしてきましたん
ヒドラ2
悪霊
ガイアの予定が

まぁついでに導き使おうってなってたんですよね
あたし以外持ってたので3人分

バナージさん
キリサキお嬢
毛玉

が使ってくださりました、はい

160994928


喋らなきゃイケてるばなじさん
みんな、内緒よ?


でははしょっていきます←

160999592


161008661


161012614


人物三回
出ましたよ!

なんでガイアを無視し
アトラス2
悪霊2
に急遽予定変更

チョーカー大事

現物は
ハイドラベルト1
チョーカー1
でしたん

久々についてる日でしたねー笑


これにより
導きの香水を使った際
ボスコイン、自殺コインはだめだ
というのがありましたが
別にあってもいいじゃなーい(*´Д`)

でした!
または
確率あがったのかもしれないね

これくらい出てくれれば
交換するよね笑

したっけ股寝!


  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800