おはこんばんちわ!
ミレーヌです

昨日も濃かった
そんな気がします

インして早々
拉致られ
博愛の指輪強奪に

構成は
盗賊3魔物

一時間するかしないかで
4つゲット

ミレーヌさんね
2つしかてにいれてないくせに
60%なんだよね
あわよくばこの4つで70%にしたかった

65%
ま、まぁ
すごい順調だなと思います笑

一緒にいた
めぐにゃん、ティファさんは完成
ななちゃんは…
うん、察して

160782826



んで災厄いってー
とても快調でした
脱!エースの呪い!

きっと運がよかっただけ


ぱたーる
バナージ
ミレーヌ
とフレさんでボスいってみたり



さぁ寝ようかなと思っていたら
見てはいけないものを見てしまった


160850888


この距離からもわかる存在感
めぐにゃんw

メギの中心でよくあんな格好できるなと
内心思ってましたけど

ななちゃん、しっぽさん、めぐにゃんと話していたんですよ
世間話

ティファさんがきたりー
ヌンチャクさんがきたりー

160871614


な、なんぞこれ

ななちゃんの格好について話してて
まさかその日に
同じような人が現れる

これを奇跡と呼ばずしてなんと呼ぶ


さらに増えます

160871984


ここから
あたしの腹筋が限界になってしまい
写真がないのですが
とても楽しかったということだけは
覚えています

虎の写真取り忘れてたや…


ななちゃんは半裸といってますが
全裸にしか見えない

今でも思いだし笑いしてしまうんだけど
どうしてくれる。

まぁ
楽しくやれるって素晴らしいね!


したっけ股寝!


  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800