いやぁ
ようやく復活しましたよー
ミレーヌさん!

159917358


あらぶったSSしかないというね

159913390


4日分の鬱憤を、晴らしてましたww


日課を済まし
ぼーっとバングル狩ってたら
ヨナさんから
アトラス持ちよりしようと言われ
行ってきました

159927374


強ですよ強!
ミレーヌさん安定で固まってました

構成は
バト旅僧侶2
あたし僧侶なのに動けないとかww
回線破壊するぞこの野郎

ヨナさんがうまく立ち回ってくれたおかげで
全勝!

普通に強いから楽しいですねぇ笑


あとはー
159974710


災厄にいったり
かなり早く倒せるけど
どこまで早くなるんだろうこれww

後半眠くて大変だったけどね!



そして最後に
みなさん、セキュリティトークンは入れてますか?

しっかり守ってくれるんですよ

たかがゲーム
守ってどうすんだよ
とか言う人はいるかもしれません

ゲームだって思い出なんですよ
出会いや別れ
それは全て思い出です

フレンドやチムメン
変な話装備も思い出

こんな大事なものを
いともたやすく叩き潰す行為が
垢ハックです。

最近本当に増えてます
それを聞いて苛立ちを隠せないです


装備、財産、家
下手をすればフレンドすら切られるそうです

そんな全てなくした状態で
まともな精神で
あなたはまた一から始めれますか?

あたしにはできない
だからこそ
面倒かもしれないけど
導入しましょう

スマホならソフトウェアトークンがあります
10分あれば登録できます

あっ、強制解除はちゃんとメモりましょうね
携帯のメモ帳は危ないからね?!←

皆さんも今までしてきたことを奪われないためにも
トークン導入しましょう

今もなお
落ちたらやばいと
悲しんでいる人はいるのです

あたしはその人の力になれなくて
とてもつらい

だから代弁として
この場に書かせていただきました

それではまた会いましょう



したっけ股寝!

  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800