昨日
コロシアムでヒロユキさんと
サワッチさんに遭遇し
戦おうと言われ戦ってきましたん

155844925


そのことをルムで話してみたら
ティファ「殺せ」

やだあの人こわい
ミレーヌです
辛勝でした笑

真の僧侶取ったどー!!
ばなじさんがずっとサワッチさんに
マヒャデドスしてたのがツボでしたww


随分前ですが
タイフーン買いまして
お尻のピッチピチ感がね
如何せん見てて恥ずかしいので
下だけ変えましたーよ!

155800363


神兵ですー
鎧系のドレアはしたことがなかったんです
鎧を軽装にしたりなどなどで
靴以外を鎧にしたのは初笑

下以外のタイフーンは好きなので
ブーツも上もそのままです~

これでコロシアムにて
突っ込んでは死んで
突っ込んでは死んでを繰り返しております
削り役って大事なんですよ?w


今日ゎここらへんで♪
したっけ股寝!



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800