うぇーい!
早上がりできると思ってなくてテンション高めです
いや、これはもうSHT!

ミレーヌです


念願のフルカンスト致しましたー
レベル上げとか放棄してたからね
魔法使いとかサポであげました
はい

これで金策に専念できるというものです
メタキンバンザーイ!

さて
昨日はアトラスを回していたのですが
まぁまぁ
片手剣バトマスで1分30秒くらいなんですねw
バトマス3は本当に早い笑

153982168


しかしですね
チョーカーは出ません
いや、まじで


痺れを切らしたミレーヌさん
自身を道具使いに転職し
悪霊テロしました。はい

さすがは
コロで僧侶でぶいぶい言わせていたヒデさん
僧侶バト2道具
という禿げそうな構成でも
勝ちまして

まぁラリホーマが入りまくったというのもありますが
楽勝でした

さらに仮面まで出てうはうは笑

いけるんだね、とレルリン
さらにもう1枚悪霊を

153999403


完全になめてる布陣
しかしまぁ
我々も歴戦の勇
これでも勝てちゃうんだよね、ぶふぅ

154001514


あれ
負けた。

仮面返せー!
といわんばかりに荒ぶる神々

寝ない、驚かない、笑わない
完璧にしてやられたね

久々の悪霊は楽しいですねぇ
まぁミレーヌさん
必殺一回も出なかったよね!

スパでいいじゃん……


したっけ股寝!



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800