はい、ミレーヌです
昨日はかくれんぼしてました
その前に真災厄に拉致られて
大変でした……

さすがARAKURE


これは三日前のお話
何故かやってみよう、と思っちゃいまして

そう、ソロラズバーン
バージョン1.4ではその強さで
どのプレイヤーもやられたはず

しかしです
新装備も出た
レベルも上限は80に!
しかも弱くなりましたしね笑

とりあえず準備を
耐性は
麻痺、即死、封印、呪い
ミレさん準備したもの
麻痺、呪い、封印60%
即死は無視です
死んだら死んださ!

次にサポ
構成は戦士2魔法戦士
場所が場所故に
人間だけに絞らないといけないのがめんどくさい
アルトさん、うろりん
野良で麻痺耐性のあった戦士を選びました

フレのお二人は
耐性なんぞありません
ガチなときはガチ
適当なときはかなり適当ですから
あたし←

153284385


向かいます
サポで来てる人いねぇwww
と内心びくびくしながら準備してたよね、うん


153284757


さすがに戦士2人
壁もしっかりしてくれます

サポの戦士の動きは
その場にどっしり構え動きませんからね
HPが半分以下になろうとその場から下がりません

それを利用しつつ
ズッシやらなんやらしていると

153285192


一矢報いようとしたんですね
会心Gしてたあたし
そのままちからつきましたとさw

何と言うか
あっけなかった

確かに耐性がないサポだと時間がかかりますが
5分40秒くらいでしたね

あたしのやり方としては
開幕会心Gで
手下の怒りを買い
痛恨をミスさせまくります

手下はバイキも使いますんで
怒りにしないとラズバーンにバイキが入り
地獄絵図になりますからねw

怒りをもらったとしても
ラズバーンから目を離してはいけません
奴の素の攻撃でも結構痛いですからねw

153285279


世界ランキングでは
2分という人もいます

試しにやってみてはいかがでしょう?w


もうちょい頑張れば
ランクインできそうだったんで
気が向いたらやっていきたいと思います笑

したっけ股寝!

ちなみにレッドオーブ2個!
うまうましぃ!



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800