どもどもっ!

魔法使い74レベルで試練の門に行ったら
イオナズンで70しか出なかったw
image


レルリンです。

まぁ装備が装備なのと
魔法スキルふって無いからですね。


と言うことで本題!

昨日newドレアいたしました!!

こんな感じで
image

※パラではないです、バトマスです。

詳細は…

頭 : ビッグなハット アイスブルー
体上下 : 王軍師のよろい
よろい:アイスブルー マント:ピュアスノー
腕 : 王軍師のこて アイスブルー
脚 : 王軍師のグリーフ アイスブルー


はじめはミストグレーの予定でしたが
アイスブルーの方が今では安くなっていてね…(´・ω・`)

初めてアイスブルー使いました♪

旅芸人てよろいと言うのも
ごっつくなってあんまりかなと思い
バトマス用のバトルドレスにしましたが
ビッグなハットを使うことによって
そうでもなかったかなと…w

軍師だし扇でよかったかななんて後悔してたりw

旅芸人は一応本職?なので
ドレアもがんばりたいと思います!



まぁまぁ毎度恒例
お金が無くなったので
貯めてからですけどね…(´・ω・`)トホホ


ではまた次回☆

したっけまたね!



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800