最近というか
前ですが
Twitterで流行っていた
ハンドサイン

あたしのフレのクーパーさんも作ってまして
なんかツボってしまいましたw
BkXkFtmCQAI3Y0y


1.1から参入し
1,2から強ボスいくようになったあたしは
経験ないんですけどね笑

え?おれ地雷?
あたしゎ良く思ってました笑


昨日ゎ
導きホリデー

ばなじさんにお誘い頂き
アトラスを回しつつ
何かに出会うのを願う


わらいぶくろ様に会えました!
いっやー
メダル欲しかったんだよねぇ

ついでにゴルスラも出たり
151969080


なんでゴルスラなんか撮ってんですかね
わらいぶくろ様撮り忘れたああ!

はい、何の成果も得られませんでした

つぎはぎだらけのチョーカーでした……

一枚しか用意できなくて申し訳ないところです


しかし
まだまだ続く
ばなじさんをもう一度お誘いし
もう一度導かれます

ふつうに周り
4人で香水を使うVIP!

152003733


おっさーん!

152012526


チャンネー!

なんか連続で出ましたねー

しかし、4人使って出ないと聞いたこともあるんで
邪魔から始末しよって時に
みんなで使う感じがいいかもですね笑

出現条件がよくわからないがために
色んな憶測を巻き起こしてる
導きの香水

じゃまくさいったら
ありゃしないぜ!

ちなみにミレーヌさん
ヒデさん以外の導きの香水では
ミネアやトルネコにであってます
ヒデさん?え?ヒデさん?

したっけ股寝!



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800