sora151768745

こんばんは
 ごめんね、本当ごめんね
土曜日にブログ記事を週1アップすることで有名なむここくです。

実はこの[Team おーしゃんてぃー]ブログですが、
忘れている方も多いと思いますが(←特にチムメン笑)サブタイトルがあります。

-風花雪月-(キランッ

はじめは「花鳥風月」にしようと思ったけど、多用されていそうで
・・同じような意味の言葉を見つけたのでした。

記憶の片隅でもいいんで覚えてね!

                            

さてさて

「~[幼い頃の夢は写真家でした]~ここ最近の私の写真を公開!」

なんか素敵なタイトル付けてしまいましたが・・。

ええ、自己満足記事ですよ、今回も(笑) 
相変わらずな私で申し訳ありませんよっと ←

151765881

昨晩インできて、カン*タをぶっ飛ばしに行きました!

相当リアルな私は眠かったのですが、
合間に撮った写真が一番上の青い空の写真。

素敵だと思って後で見たら、ぼやけてしまう結果になりました・・
ゲーム中はあまり空なんか眺めないけど、
雲がきちんと流れていく様子に見入ってしまったのです。いい天気だなーっと。


hutari150690178

はたまた話はぶっ飛んで、GW中は久々に長時間インできて
結果的にやることといったら強ボスとかコインボス持ち寄りだったのですが・・

久々なフレンドの皆さまに声かけして、隙あれば拉致ってました。とさ

hana150780218

ゼシカヘアの女の子は、実は私むここくのDQX初期からのフレンドです。

通称・りさ子さん。
もちろん本人の許可は得ていない今回の無断転用です、すみませんw

一緒に久々に組むと、なんやら懐かしい話ばっかりで
感慨深い気持ちになるなーっと。

初期なんて、カミハルストーリーの蜘蛛倒せなくて、
一緒に組んで初めて倒せて、嬉しかった記憶が今でも残っています。

ネルゲルも、いつ倒しに行くか、何の職業でいくか、
入念な打ち合わせして、日時指定して倒しに行ったけ。

いまじゃ、もう、お互い成長して、サポート仲間でがんがん倒しに行けるだなーっと。


razuneru150939995

ラズバーン・・
ちなみに上のラズバーンは寝ています。。

サポート仲間だけで倒しに行ったらいいとこまで行くんだけど
あとひと息で全滅してしまっています、、強ラズバーン。

サポート仲間が耐性揃えていれば倒せると思うんだけど、こちらは再チャレンジ。

151141713

で、GWは災厄&真災厄をしたりで、過ごしてしまいました。
⇒連休明けの仕事の事は考えていませんでした・・orxz

災厄、真災厄。
こちらも当初は結構大変だったイメージが残っているんだけど
いまでは色々な構成で楽しめるのですね。
久々にまたストーリーみて涙腺緩んでしまった私なのでした。

そうそう、言いたいことがありますよ
一体、このゲームは何人の命を奪う気なのか!?


・・などという疑問が残りつつも、
神話編のストーリーはあの小さい女の子、
残されたコゼットちゃんの気持ちを考えると涙が出てくる私です。

※真災厄倒した後のクエストのやるせない感じ。
 私は号泣した記憶があります。

boke150735014


ってわけで、まとまりのない謎の記事の今回ですが

強引にまとめると
なんとなく最近、写真撮る事にハマっています。

リアルでも昔写真のスクールに大学と一緒に通っていた時代がありました。

当時は渋谷のギャラリーで仲間と個展とか開いて楽しかった~っとかね。

「渋谷でわたし~個展開いているんすよーwwwうぃー」
・・などと自慢しておけばよかったですね(苦笑)
何自慢なんだって話ですがwミサワかと


DQXでは、今度インしたときには貯金約9,000万Gの
チムメンのぱたーるさんより色々と奢ってもらえる事を楽しみにしています。


team150463479


さてさて、連休明けもがんばりましょう!

したっけ股寝!



  【バナーをクリック】リーネの合成で良い事あるかも !?
Uor7cRsyjjPMHRL1399714254_1399714691


バナーをクリック トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800