一昨日破産しましたが
福引引いたら

151635238


リベーリオーッ!
すぐ婿に出しました
元気でやれよ……

ミレーヌです


ドレアが完成いたしました
よーくある感じに収まりましたが笑

151800907


夏を先取り!(中の人の地元は桜が散っています
うん、早すぎた!←

カラーコントロールが苦手すぎて
うーむ、となっているところ

151678746


ヌンチャクが現れた!
色々とアドバイスしてくれましたが
スライムヘッドやらボディやら
ほとんどアドバイスになってない気がしたよね

挙句の果てに
退魔を皮セットにすれば
ブログランク20位あがる!

うん、しませんよ!?


そんなこんなで
帰宅したら
ヌンチャクさんから無言仲間申請
真災厄にお誘いいただきました笑

構成は
バト
魔戦
パラ
僧侶5

うん?
僧侶5?w

適当にとは言われてましたが
僧侶の数は決まっていたのです

ヌンチャクさん側は1
ミレーヌ在籍のロンドンさん側は2

ヌンチャクさんに決め事はないんだなと
再認識致しました、はい

で、討伐時間ですが
旧が18分
真が20分

真は時間切れになるかと思いきや
怒り放置でタゲが下がれば殴り放題ということもあり
旧より楽でしたね

崩れても僧侶5なので
ザオラルが早い早い

ザオラルが咲き乱れてました


151718993


一番大変だったのは
やることがないということ
キラポンも8人済んでたし
聖女も済んでたしで
ズッシしてましたねw

何はともあれ
無事討伐できてよかった笑

151729241


歓喜のダンス


百花繚乱の方々と遊べてよかったなと
思いながら寝床に付きましたとさ


最近はバトマス7僧侶など
あるそうで
色んな可能性が見えてきた真災厄
たまに挑戦するのもいいかもですね笑

最後に
このこと記事にしたら
ブログランク20は上がる!

口癖?←


したっけ股寝!



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800