こんばんは~
ぱたーるです


GWはどこもいっぱいですよね
世間様同様、私も昨日新幹線に乗って遠出しておりました。


ま、そこで何をしていたかというと・・・

表題のとおり、退魔の装束上下を裁縫アプリで作成しておりました。

というわけで、今日は久々の裁縫ネタです。



黒字ラインを調べたところ
①退魔の装束上(原料費役38万Gちょい)
★★・・・181000G
★★★・・・672000G 

10着あたりだいたい385万Gかかりますので、
大成功率50%なら、

バザー売上げ405万ー製作費用385万で、およそ20万の黒字となります。


②退魔の装束下(原料費28万ちょい)
★★・・・107000G
★★★・・・490000G

こちらも大成功率5割としまして、
バザー売上げ2835000-製作費用285万で、ほぼ、差し引き0です。


以上のことから
黒字目的の裁縫をされるのでしたら、必要とされる大成功率は

・装束上は50%前後
・装束下は55%前後


となります。


ちなみに、ぱたーるさんの大成功率はunnamed

少なくとも20~30着くらいは作ったと思います。


というわけで、退魔上のほうで利益出せそうだななんて思ってたりします。
10着あたり、(0.636x67万+0.364x18万)x0.95 =467万Gに化けるので、385万との差額は・・・

たった1時間で82万・・・
自給82万・・・

じゅるり。。


ま、実際は売れるまでが勝負なんで、利益80万くらいを目指すと回転が速そうですね。

明日この掛けをするかどうか、悩みます・・・

むーん。

やるか、やられるか・・・

たぶんやるけどね・・・

うまくいったら、ヒドラ祭りしようね!

BlogPaint


作り方は、教えちゃまずいよね。。


したっけ股寝! 


  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800