150013771

全然攻略系のお話をしない私むここくですが
今回も全く関係のない話を綴ろうと思います。

ラーメン!

149633717

ラーメン!らーめん!
ら、ら、らーめん


なんか最近めちゃめちゃラーメン食べています(笑

仕事終わり、打ち合わせで一緒することが多い人がラーメン好きで
「いきますかー!?」的なノリでいってしまいますね。

ちなみに現在の職場の池袋にて
ここ2週間で下記ラーメンを食べています

屯ちん(池袋本店)
生粋
えるびす
俺の空
麺創房無敵家
頑者

+社食でもラーメン・・・

149633799


だからなんだって話ですが・・(爆


ちなみに昨晩食べたのは
「元祖めんたい煮こみつけ麺」

tukemen

こちらでございます(転用)

つけ麺にしては高いと感じる1280円!

なんやら油ギトギトのラーメン屋のイメージを覆される
料亭のような店内が印象的でした。場所代が高いのかとも疑ってしまったほど。

しかしお店の紹介文など色々見てみると
もともとは福岡の料亭で「明太子重」を出していたとの事。
ふつうに明太子重食べたかったのですが・・あ、いえ。つけ麺も美味しかったです。

148378421


帰宅して余力あればDQXを少しやって就寝するのが最近のパターンですね。

今週は長時間の打ち合わせ続きでストレス溜まってて(泣
疲れていながらも、
強ボスをぼっこぼっこに1つは討伐したい症状に駆られてしまっていました。

強オーレンとか、石があると行ってしまう。
負けるわけない!と1サバ、2サバ以外の適当なサーバ(40とか)で
サポート仲間だけで倒しに行くんだけどね。

全滅しても世界樹の葉っぱ使えばいっか、ってね。
⇒結果、葉っぱを最近で4枚失う(爆笑

それでは、では
夜食は控えめに~

したっけ、股寝!


  【バナーをクリック】リーネの合成で良い事あるかも !?
Uor7cRsyjjPMHRL1399714254_1399714691


バナーをクリック トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800