75143066

いつもは、くだらない記事ばかり書いていますが
本日は感謝の気持ちを込めて、ありがとう!うろり。

事の成り行きをお話致しますと
チームメンバーのうろりさんが、一身上の都合でチームを抜けられました(泣

私とうろりとの出会いは
毎週水曜日の決められた時間に行っていた依頼書持ち寄り(部)。

極限の掲示板募集で出会ったんですよね、
毎週毎週割りかし良い報酬の依頼書を4名で持ち寄って
総取りする企画なのですが、今年に入って、私の都合が合わなくなって
現在は部活は休止という形になってしまいましたが、大変申し訳ありません。

なんとなくいまのチームに入ったのも
うろりがいたからでもありました、私。
語弊があるかもしれませんが、上を上へと目指すフレンドが多かった
当時の私を取り巻く状況の中で、
なんだか正直で素直で、かわいくて、妹みたいなキャラでで癒されるなーっと。

そんな感じです

うろりへ
手紙ありがとう。

なんだか色々大変だったんだろうけれど
これからも仲良くしてください!

そして、DQXは続けて欲しい、勝手な私の気持ちだけど。

一緒に写っている写真載せようと思ったんだけど
なかったよ、ちゃんと思い出の写真撮らせてね!お願いだよ


148771473

  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800