パン類って炭水化物ですよね
うちのクソ親父
「炭水化物食べないわ」 
とかほざいておいて
私のパン食べたよね

死ねばいいのに。
食べ物の恨みは恐ろしい

ミレーヌですww

先日
レルリンからSP福引きが届きまして
仕事先から引いてたら
 
 Screenshot_2014-04-27-12-46-41

きちゃいまして
アルトさん
キリサキお嬢
寝落ち姫レルリンと持ち寄ってみることに

まぁ私のわがままで姫だけ持っていないけど
当てれたのは姫のおかげということで
ラチりましたw

ついでにみちびきの香水なんかも使ってみて
メタキンコインのせいか
妖精が3匹とびまくるんですよww
異様な現象に
ちょっと期待しつつ

148445833
 
メタキンをぶちのめします

元気、料理、ベススマでなんと

99999の経験値

素晴らしいw
しかしこのほぼ10万の経験値
他の人にとっては30分でいくかいかないかの量
そりゃ麻痺もします

ミレさんもう
元気使ってバザックスとかしたくない身体に・・・

とか思いながら進んでたら
148454463
 
ミネア嬢ww
回線がよろしくないのにバラモスいただきました^^
バーロー。

元気が30分
香水も使ってるので
急いでミネアに話しかけ退散

ミネアにしてみたら
台風みたいな一瞬だったろうね


そんなこんなでめぼしいことはなく
元気は終了
一玉98万!
スパも66から71に!!
フルカンが見えてきたなぁ

とてもすごいです
はぐめたでも十分すごいと思いますが
これは・・・

でもそう簡単に当たらないから
いいかなとも思いますねw


148471578
 
ゴルスラはアルトさんが入れてくださいました
ベススマすれば結構増える
うめぇ!

今回の導きは
Twitterで上がっていた
みちびきの香水の使い方
を統括したものです

ptリーダーが使う
使った人が最初に扉に触れる
自殺コイン、ボスコインは使わない
などなど

まぁ気が向いたらやってみてくださいw


番外編
148479048
 
この4人が集まればいくとこはひとつ
コロシアム←

アルトさんの退魔装備のドレア
まさかのミレーヌブランドだったり?w
男性のドレアは慣れていませんが
カッコえぇ

(靴だけ助言だけどもね・・・!


今日の一言
ミレーヌの香水は・・・
濃い///

したっけ股寝ww 
  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800