147110818


ゴールデンウィーク突入!って世間が盛り上がっている最中
連休明けのプロジェクトのフェーズに向けて、火曜日(祝)、土曜日、月曜日(祝)
諸々出勤が確定している、むここくです。

そう、私の給与の半分は残業代でできています・・(言い過ぎw


最近電車の中で聴いている音楽がユニコーン(過去)一色に染まってきました。
昔の彼らの音楽ってサラリーマン生活を歌にした曲が多くってさ、じーんと染みわたる
最後には必ず「すばらしい日々」を聞いて気持ちをリセットして仕事に臨むようにしています。


最近家具を処分して、会社の近くに引っ越ししようかと考えていますが
通勤時間の音楽聞いたり、頭ン中纏めるのも大事だし、どうしよっかな、と悩み中です。


147825863

そんなこんなで
今回のお題「サポート仲間で強ボス退治」について

今週火曜日、金曜日とやや余裕があったので
インして日課やって、「強い敵たおしてー( 」っと思ったので倒しにいってきました。

147832478

火曜日はチムメンのぱたーる氏(えせ科学者)とフレンドを一人拉致って、
残りサポ1名とウルベアに行ったのですが、強ボス突入直後に
ぱたーる氏が回線落ちする始末。

僧侶(自分)、魔戦(フレ)、バト(サポ)で時間はかかったけど討伐成功。
難易度上がって面白かったなっーと。

147814907

昨晩金曜日には旅芸人(自分)残りサポ構成で、
オーレンとセレドのボス(名前なんだっけw)に突入、倒せました。

サポート仲間構成だと、どうしても自分が僧侶じゃないといけない場合が多い感じがするけど
その他の構成も閃いた時にはどんどん試していきたいな、と思った昨今でした。

旅芸ならいけるか~な、ザオも全体回復もあるし。。どうなんだろ。
新旧アストルティアの強ボスは一応サポート仲間で全て討伐はしているので
時間があるときにはレンダージアの残りもチャレンジしてみたいですね(自己満

ちなみに私の強プスゴンのサポート仲間での討伐構成は
自分バト、その他3名僧侶!です

保険かけすぎ~ですかね(笑 ゾンビ戦になります


  【バナーをClick!】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーをClick! トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800