536_007

最近、会社のスキンヘッドの上司の
Google+ページの背景が「つくしんぼう」で擬人化してるんじゃね?って

周りと盛り上がった事より派生して、
「いや、綿棒?」
「いや、マッチ棒でしょ?」
などと、彼に次々あだ名をつける事だけを楽しみに
会社員生活を送っている、むここくです★⇒スキンヘッドの方々、怒らないでくださいね・・

145688767

そんなこんなで
DQXアップデートされてしまったのですねw2.1後期

今回の内容は
・スキル120迄解放(130解放も途中にあり?)
・職人レベル解放
・特訓モードも解放



なんやらチムメンに
「・・以上で?w」っと何度も聞き返してしまいました。

たしかにキャラクターはより強くなるかと思うのですが
強くなったキャラの相手のモンスターっていないんじゃない?って感じになるので。

146006103

んまあ、
ゆっくりやりたい私にはちょうどいいのかなー。
金もない、夢もないw、気力がない私にはちょうどいいよ

でも、一応、スキルポイントなのですが、振り直してみました。

skill

お世話になっている、
例の極限攻略データベースのスキル計算機を使ってみたのですが

※この画像見えませんよね(笑 

スキルポイントが足らない!!

何かを120まで持ってこようとすると、
こっちのスキル捨てなければいけなかったり・・
かと思えば、こっちも足りない・・、結局全振り直し2回使いましたよね


一応、特訓完了(1500迄)は昔のやり込み時期のお陰で7職
カンストは戦士(75)とパラ(77)、道具(73)以外なのに、
やはりスキルポイント足りないなーっと。

結局、泣く泣く両手剣のスキルを捨てました。

今回は特訓頑張らないといけないのかなー、ver.2.2が早くも待ち遠しいのですがw

~ご報告~
最近ブログのメンテナンスをさぼっていまして
予想通り、ランキングに関しては激おち君状態になりやした(苦笑
関係者の皆様(誰!?)ご迷惑お掛けしました、適当にメンテします・・


  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800