昨日は更新しようと思っていたのですが
途中の記事を消してしまい
仕事終わってからでいいやと
思っていたんですが
ドラクエにインしてたよね←

ミレーヌですw

さて一昨日のはなし

マリーナさんのイベだったわけですが
諸事情によりいけず
(その後ヒデさんの報告でいけたという・・・
 
なので
始まる前に顔を出してきました

 144632922

この方のブログはとても好きでw
いつも笑わせていただいておりますw
イベ準備前という忙しい中
お邪魔してすみませんでした!


その後
チムメン、ぱたーる、レルリン
リンりんさんを拐かし←

強ボスツアーへいってたりw

144656420
 
これ気持ち悪いけど
決めポーズ後ろで絶命した天魔

きっと彼は笑顔で死んでいった・・・

144657103
 
私たちも笑顔
グリーンオーブうめぇ!

ムッチーでははぁはぁいいながら攻撃してくる
新種のムッチー
パット見ただのはぁはぁしてるおっさんやで

144699091
 
止まってるように見えるぜ
お手手ty(ry

やけくそさみだれでとどめをさしました、えぇ
激戦だったよね

ハンマー道具とハンバトでいったけど
キャンショあまり入らないね・・・
雄叫びの方が入ってたかも・・・w


昨日は
インしてすぐ
おっぱいコール

めg・・・ミニーちゃんにお誘いされ・・・ 

144935542
 
 ミニーなのこれ
迸る中国臭

なんというか
すごいドレスアップ・・・

気を取り直して
ピラミッドの成績はとてもよかった
30分で1~6終わって
飾り1個
ブローチ3個という結果

斧と道具使いが強いからこれくらい普通に
なっちゃってるねw

道具の必殺使った瞬間
物理gしたラーにいらっとしたけど^^

お誘いありがとうございました!


そして
レルリンがゴルスラコインを当てたということで
キリサキお嬢
ヨナタンでいってきました
144947004

ゴルスラの写真?
んなもんはなぁ
ググれェ!

ピラミッドでも会って
今日だけで彼から3万いただいておりますw 

そしてお嬢からアトラス
べリアルのカードを出してもらい
144960532
 
道中落ち
復活して戻ってみれば

144964675
 
なにかを覗きながら
はぁはぁしてるヨナタン

君、ばなじさんよりはぁはぁしてるからね
しかしレルリン
「ばなじさんははぁはぁだけじゃない、行動も変態だよ」

うん、異議なし


144965242
 
さくっとぶちのめし
(私は固まってたけどね

チョーカーゲット!
そして合成
そう
初めて攻撃+5ついたんよおおおおおおお
長かったあああああああ
これで225という
なんともいいがたいチョーカーに


実は
ブローチ合成のとき
 リーネにたいして
ぶたやろう!
と罵声を投げ掛けたあと
セルケトに攻撃魔力が5つき
チョーカーに5がついたのです

そして我々は気づく
まさか
罵声を浴びたくて彼女は
くそ合成をつけるのではないかと
誉められる方が実は不快な

ドMなのではないかと


リーネドM説を提唱したいと思います
しかし効果には個人差がありますので
何らかの被害にあっても自己責任でお願い致します

リーネとのバトルを制し
意気揚々とメギに帰陣


ヌンパンマンファミリーがいましたww
144969915



今日もメギは平和です


その後はヨナタンとナフタルさんを交代し
日課となったボスをやり

夕方のうちに買ってた
ボストロ依頼をわざわざ探して
一緒してくれたナフタルさん
ありがとうw

楽しかったよおおお

まさかの
テロを私もやられました、はい

20140414011653830


私にやるとは・・・
怖いもの知らずだわね・・・
とかいっとく
ピュアスノーだからね、私^^

したっけ股寝!!


  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800