141701809

摩訶不思議。
何・か・が ち・が・う

なんだ、もう朝かw(A.M.5:09) はい、むここくでございます


今週はなんでしょうか
インしたの金曜日の晩くらいだったかな ⇒ 覚えていない(笑

インしたはいいが、チムチャで、
ぱたーるさんと軽くお話して終わったような・・
あれ?ぱたにゃんの方だっけ?2垢の違うかw

その日、一応討伐で自分の
みずたまドラゴン(50匹17000ptくらいの)受けたんだけど


「罪のないモンスターを討伐するとか、もう嫌だ!!」


・・とか、なんだチムチャで叫びながら討伐依頼さ
ヴェリナード西まで行っときながらキャンセルしましたねえ(正論?


141639072

サポと2人散策してるときに青箱開けたら
パンドラチェストで激闘の末に倒すも、なにも貰えず・・


134281062

そんなこんなで・・今週はほぼインしてなかとですw

川・ム・川ノ
そんなこんなで
こんなときゎ“川柳”でも詠もうよなんとなくね


実は私、好きなんです川柳。うまいかどうかは別として

第一生命の「サラリーマン川柳」とか
何気に私、毎回楽しみにしています(笑

「いい夫婦 今じゃ どうでもいい夫婦」 
←うまい!とかね ※昨年の大賞作品


DQX に関して川柳したためてみると・・・(超個人的

504859554108

非通知で
アトラス討伐
チムクエ音


※実際にあったお話

504859554108

討伐だ
メギで確認
即ルーラ


※期待はしてないけどw
 良討伐は来ない(泣

504859554108

フレンド欄
どんどん減ってく
フレンド数


※自虐的な意味を込めて・・

504859554108

タコメット
今日も狼牙で
フルボッコ


※・・・とりあい、ですよね?

504859554108

酒飲んで
ドラクエしてる
干物女

※客観的な自分の評価


っと、まあ本日はこの辺で!おあとがよろしいようで

なんかぼっちプレイヤーになりつつありますが
あんまインできないのが第一?いや人脈かwまあ、なんでもええわ

したっけ股寝!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800