ミレーヌです

前回の記事にも書きましたが
強ボスにも飽いた、いや飽いた
な状態なんで
噂に名高い二匹に会ってきました

べっ、別に
コロシアムしかしてないから
無理矢理ネタ作ったわけじゃないんだからね!

はい

まず
真ゼドラ洞のスライムエンペラー

141154593


思わず抱きつきそうになるボデー!(某ジャパネット
しかしお金は持ってない
持ってるのはときのすいしょうですね

ちなみに80でも
今は手を出さない方がいい
です、安定ですね

怒りからの押しつぶしが半端なかったですねーw
戦士が一撃で沈む感じかな

一匹目見破り損ね
2匹倒したとさ


続いて
真海風の洞窟
王家の宝物庫の前にうろうろしてる
リザードファッツ
ファックじゃなくファッツです

141156620


顔出しNGだったみたいですw

こやつもまたあまりいいものは持ってないんですw
幻獣の骨か皮かのどっちかw

圧倒的攻撃力を誇り
ガイア並の雄叫びをあげ
ぶっちゃけ、アトラスや蜘蛛なんか
目じゃないですw

安定の
今は手を出さない方がいい

重さはきっと
どちらもバラモス並かと思われます

ご暇な方は是非顔を見にいってくださいw


80万G溜まったミレーヌさん
気付いたら12000になってましたよね

レイブンハットなりよ!
141163627


HP21は130万するんで
HP20で妥協
1ちがうだけで50万違うなんて
おバカでしょ?

だったら20でいいよねw

これで魔法戦士のHP500が見えてきたよねー!
アイパッチと銀ロザ合成してないのあるし
してみます笑



毎日恒例
ヨナタン緑オーブ拉致隊

downloadfile-3


最近僧侶で行ってますが
昔に比べれば見れるようになったかなw

昔は超地雷でしたからね!
今は地雷ですw

どうすれば動けるようになるか
それは……

HP素早さをあげよう
ですw

盗賊のパッシブあるのとないのとでは
だいぶ違いますからね
サポでもこの二つを見て選びます

あとね
迷ったらベホマラーだよ!←

慣れればタゲ確認してから回復できたりしますよ笑


あまり上手くない僧侶が言っても
説得力ないわね笑

したっけ股寝!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800