279240630-1


どうも、マキーヌです

あっ、違う


274356163


ミレーヌです

おーしゃんてぃは色々あって
主要メンバーは皆別チームにおりますが
元気です

ぱたーるなんてゴールドマンMAXに会ったりしてますw



弓を愛する者として
シャイニングの撃ち方について
お話しようかなと思います

いや、常識だしww
とか思う人もいるかもですがね


まず
さみだれうちがまだ分散する頃から
使っていた訳なんですが
シャイニングって要らんところで分散しますよね

それを利用して数体を撃破とかも
出来るわけですけどね

今回は分散しないで
密集地帯の目的の敵を射抜く手段を
教えようかなと思います

これはまだ一人にしか話したことがないですなぁ笑

コロでも日常でも使えるかなと

コロだと
改札によく密集しますよね
んでその密集地帯に
シャイニングで魔法使いを落としたいと思ってる

しかし普通に打つと分散
下手すると一発しか当たらない!
っていう現象は良く見ます

これはひと手間加えることによって
確実に当てれるんです

それは
対象までタゲ移動して打つだけ
簡単簡単

射程範囲ギリギリから打つと
壁をしてる人すらすり抜けて当たります

注意点は後述しますがー
まず当たる!

これは羽つき天魔で試すのがいいかも
本体にしか当たりませんw


では注意点を一つ

射程範囲ギリギリで打っても
目の前に敵がいると分散します
これはいつものシャイニングと変わりません

後はタゲ移動中にタゲを切られてしまうこと
これもまた打てなくなるので気をつけて

以上です!

最近弓を使ってはいませんが
仕様が変わってなければ
いけるはず


したっけ股寝♪←