134671902

本日はこちらの曲を聴きながらお楽しみくださいなーのだ
( from b'z「HEAT」 )

ボンジュール!ジュブドワソル(仏語)
今週も相変わらずインした記憶がない、むここくです、なーのだ

インできないっ!
本件に、追い打ちをかける出来事が勃発

私、DQXにインするためのワンタイムパスワード
スマホのソフトウェアトークンを使用していたのですが

スマホを機種変更しまして
(iphone4s⇒5sにやっとw)


でもね、しかし
ソフトウェアトークンが使えなくなりましたっ!!なーのだ

強制解除用パスワードなんて控えていないし
・・・どうすんのこれ

ってな感じで
スクエニサポートセンターに問い合わせたところ

返事がこないっ!!ww

翌日には「順番に対応致します」的なメールがきましたが
その後、音沙汰なっしんぐ(泣

平日しか対応してないし、今週末もムリポですね

無題

いやあ、強制パスワード控えていなかった私も悪いけどさ
込み入った対応じゃないので、、早くして頂きたいですよ(泣

今度はいつインできるのかな私w
インしないの慣れてきたわ・・

ソフトウェアトークンを使用している人は
スマホ機種変更する際は気を付けてくださいね!なーのだ

>頭から離れない曲のリンクを張る私
OH La La La
うらがえしの世界をごらんなさい
勇気があるなら
しがみつくのも 手を離すのも
あっというまの Wonderland




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800