133673628

本日は電車で聴いていたこちらの曲をチョイス
(from 「歩いて帰ろう」)

前回記事を読んで頂いて
心配してくれた皆様、申し訳ありません!

アプデ後、初インしました ( ̄∠  ̄ )ノ
・・しかもキラパンに乗っている始末(泣 

20130112065921860

上記画像は私の心の支えですw

まあ、1時間くらいしかインしてなかったけどね(笑


133673388

今週ゎリアルでほぼ日付が変わって帰宅。。

残業代青天井で出るらしい事を
知ってしまった嵯峨かもしれませんが(かねもち?

金曜日ゎ夜中3時過ぎにアプデを放置して爆睡してましたね
お陰さまで、アプデなげーっ!というイライラもなく

目覚めたら、つけっ放しの画面には
「アップデートが完了しました」の文字が。


20100131-1


平日は厳しいが、日曜だけはインできるかなー

ところで
「かきおきメモ」ってなんなの!?

とりま
「おーしゃんてぃーブログみてね(笑」
って書いときましたね(偉

はい、
引き続きよろしくお願いしますー


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800