1日ぶりのインゎ
なにしていいかわかりませんなー
とりあえず道具使いとドルボードと
みたいな感じでした笑

ミレーヌです
133453809


エンタシスマンスカウトしにいったら
だいまじんに絡まれて天国に何度かスカウトされましたが
無事スカウト成功

エンタシスマンことえんどう
画像ゎありません
えぇ、その程度の愛情です←

さて
本題の
一昨日のアプデで増えた強ボスへ

メルサンディ、セレド、アラハギーロの順に
いってきました

メルサンディ
133488731


両腕いますね
想定の範囲

祈り!
ミレーヌに切れた!
463のダメージ!

ん?w
何かがおかしいぞ……
特技が右腕
呪文には左腕
そんな感じで切れてる印象ですね

たたきつけるという攻撃ゎ範囲
ジャンプか離れれば大丈夫かとw

セレド
133490610


魔人としもべ2匹で現れます

魔人にしもべにされるのは
シナリオ通り
キラポンでも洗礼でも解除不可

しもべゎ魔人を補助し
魔人に魔力覚醒、バイキルト
などなど厄介なので
GFか洗礼で消してやりましょ

マヒャデドスとか使ってきますからね
やびゃあw

ただ下僕ゎてなずけれますw
補助してくれたりするので
魅力させるのもあり笑

回復役は2人いれば安定しそう
賢者僧侶でいける!はず!

アラハギーロ
133494106


黒い方の死の突撃
即死+1000ダメージ
たまに急所に当たります

まぁ離れれば当たらないらしいですねぇ
サポだから離れないしw

黒いのがやばいので
黒からやりましょ

白いほうの
ウィングインパクトとか意味がわからなかったんですが
範囲攻撃っすね


と、まぁこんな感じで
一番楽そうなのはセレドでしょうかね

なにより近い!
これに尽きますね笑

報酬ゎ
既存オーブ2個ですね

まぁまずゎあたし
ネルゲル強倒してなかったや……


したっけ股寝!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800