おはようございます。裁縫職人のぱたにゃんです。

高梨サラがノーマルヒル4位でしたね。。。
ただ、今後も期待できますよね!!


さて、今日は裁縫職人ネタ。
TVみながら無法者のベストの作成方法を練っておりました。


色々試行錯誤して作ってたら、7割も☆☆☆が出来る方法に至り、テンション上がってしまいました。


方法をどうこう言う前に・・・


「これって、儲かるの?」について計算して見ました。


無法者ベストを10着作るとします。


①原価は、某相場サイト調べで542240+裁縫針20000G(奇跡のさいほう☆、針10回分として)、合計56万2240Gです。


②売値です(2014/02/12調べ)
☆☆☆x7着・・・86500G x7 = 605500G
☆☆x3着・・・18600G x3 = 55800G

バザーで売れば、5%を差し引いて、合計628235Gです。



利益は、65995Gです。
たったの。。。65995Gです!!



(; ̄ェ ̄)エッ・・・


10着作る手間、売るための時間、考えるとそこまで儲かるとはとても思えないですね。。


確実に利益と名声は得られますが、なかなか大変ではあります。

これを8割りに上げれたら、黒字は一気に増えるんだけどなあ。。。色々試行錯誤してみて、奇跡のさいほう針☆ではこれが限度でした。


うーむ。。。(続く)







  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !? 
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800