実に半年振りでしょうか
中の人が事故りドラクエ三昧してたら書くことを忘れてました←

これからは前のように真新しいことはやってないので
不定期更新になるかと思いますが・・・

ミレーヌです。

いやぁ
ハンマーバトマスによるもろばぎり
すごかったですね
ミラクルブーストを使用してからの
無傷もろばぎり

すごかったww
バトマス4人でキラーマジンガ余裕とかねw

しかし強すぎるものは修正されるのが性というもので
昔でいう、フォースブレイク、強化ガジェットとかねw 

しかしですよ
バトマスにはハンマー以外の武器があるわけで
そうもうちょい見てやってもいいんじゃないの?

片手剣!!


254047762

そりゃね
ハンマーより威力は落ちますよ
しかし攻防一体の武器です
ハンマーにはない武器ガード(ただし右手に持ったときのみ

でもまだハンマーはまだ強いんですよ
集団戦でのランドインパクト
純粋に攻撃をあげていけば威力はあがりますしねwww

しかし我々にはあれがある


ギガスラーッシュ!!

254043469

攻撃と攻撃魔力をあげれば
なんかめっちゃ強くなるでぇ
の技です

まぁ試してみました
うん
敵は光大弱点のアカイライ先生
254042506

 
なんで大弱点選んでんだよ、とか思ったかもですが
ランドインパクトも土属性なんだから
目を瞑りなさい←

攻撃と魔力は下記を参照に

IMG_20150602_140809
 
まずは攻撃魔力なしでのギガスラッシュ

IMG_20150602_140714
 
あ、ちなみに光特技8%です

そして攻撃魔力を盛り込んだギガスラッシュ
ステータスはこちら
IMG_20150602_140933
 
いやはや、無法の服を攻撃錬金するという
バカ丸だしなことしてたわけですけど
下大成功しちゃったよね!

さて威力の方ですがこちら

IMG_20150602_140846
 
30くらい上がりましたよ、奥さん!

え、微妙とか思っちゃいました?

片手剣にはまだある・・
ハンマーでいうプレートインパクト

ギガブレイク!!
254046387

見せてやりましょう
底力を

IMG_20150602_140750
 
こちらが攻撃魔力50時

IMG_20150602_140908
 
こちらが攻撃魔力ブースト時

あれ・・・ざっこ・・・←

まぁ攻撃錬金は上級ではなく中級ですし
攻撃力はバトマスパッシブ88しかないので
まだ上がりますが
もうちょいギガスラは威力あがるかな?

みんなハンマーじゃなく
両手剣使おうぜ!←

だって黄竜攻撃錬金なんて売ってませんよ・・・www

したっけ股寝!(これ言うの懐かしいわ。。w 

  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800