124908289


嘘ではないです(笑

強ネルゲルのタイムアタック月間1位をとってしまいました


124903154


あ、ぁぁはい。実は

種明かしをすると・・

ちょうど倒したタイミングが
日付が変わって2月になったって
だけなんですけどねm(__)m  数分にして王者の座明け渡し(苦笑

124907530


2月入ってすぐに倒している人は少ないから
首位に躍り出ただけという顛末(笑

ちなみに
強ゴリゲルを倒した時には月間6位でしたかねw

報酬はグリーンオーブ✕3でした

124897929


ほんと、この場所
行くのはめんどいけれど

仲間と気分転換に行くのにはいいかもね


街に戻って例の掲示板みたら

我々はもうスー・・ッと順位は下がってましたね(やはり!


タイムアタックでランクインしてみたい人は

月の変わるタイミングで行けば
必ずランクインする!

新しい発見でした(無知なだけ私?


さてさて
今週も皆様お疲れ様でしたー

おつかれ気味の
むここくがお届けしましたw

(See you

banner

下記バナーをクリック!応援お願いします!
 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ