124666396


運良く当たりました。やまたのおろち(キングヒドラ)

そして
運良く持ち寄りのお誘いを頂いたので

行ってきました。やまたのおろち(キングヒドラ)4戦!



結果はー


C3vNOU2N1KxCrFD1391093004_1391093104


4戦やって1つベルトGETしましたー。

さよなら!私の糞合成の隠者のベルト・・(あばよ

とりま1つでも出てよかったです><


124681285


実は最近
イン時間激減&攻略情報なども見ていなかった為

ぶっちゃけヤバイかも・・とか
思っていましたが無事でなにより。


壁してタイガー役で恐縮でっす♪
ご迷惑おかけいたしました。。

124686996


構成は初見ということもあり

安心安全?の
武道、魔戦、僧侶、僧侶で行きました

「話し合い」からのー
フェイクおたけびが避けられなかったですね><

ゴルフィン待機してると尚更・・

コインボス実装初日に行く贅沢
・・なかなか悪くないかも!?

(See you


banner

下記バナーをクリック!応援お願いします!
 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ