これはお前の物語だ

auron


間違った
こんにちわ、ミレーヌです←

今日ゎサブ垢みぃこ〜のお話


フレさんがレベ上げしたいと悩んでいらしたので
エンゼル帽であげちゃいましょうと提案

しかし
ミレーヌの方は全ての職、60以上なので
みぃこにすべてを託します



20140124-2130_123345424


エモノ呼びで現れた敵を斬っては捨て
斬っては捨てをしている
バトルマスターみぃこ

賢者になれて若干嬉しそうw

タコをあそびながらしばきつつ
(サマーウルフのターンエンドゎおたけびだったw
戦闘中でもわたあめ使えたりとw

そして
メタスラ回しという禁忌に手を染めるみぃこ
久々にいった迷宮
メタルのかけら3個
1度の迷宮でふくまねきが4回出て

20140124-2253_123371748


なんか出たぁぁあぁ!

みぃこさん、二度目です
はねぼうしをもらい
はぐメタをカッさらい

ハヌマーンを駆逐しその場を後にした


そして
みぃこさんの出番ゎ終わり

ミレーヌへ
ピラミッドに向かい
一層へ!

ゴルスラ出たけど……
全滅w



良い事ゎ続きませんねw

したっけ股寝!



banner


下記バナーをクリック!応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ