ラーメン !!

つけ麺 !!

ぼくイッケメーン!!!フォォ〜!!!

image


バケツバトマスのぱたーるです。
今日は誕生日だったので、事故紹介でもいっちょかまします。

インは夜または土日。
いわゆるリアルチャラリーマンです。
結構アクティブなんで、長期で離脱して旅行とかはよくあります。


で、最近のマイブーム・・・
2014年は、オシャレする気マンマンです。
といいますのも、通りすがりのオガ娘に
「あの。。それダサいです。。」と言われてしまったからで。。。



そこからというもの、ちょいとやり過ぎて、完全破産しております。
そんなぱたーるの最近のおーしゃんてぃー流オシャレを紹介させて頂きます。



①魔法と賢者の月装備(攻魔562と497)
image


マスターハットで崩しすぎずまとめました。
上は森人、下はクラウン、靴は月のオリーブ色です。色も珍しい組み合わせかと思います。


②僧侶のゴシック装備(下は羽衣)

image

上下ともカフェラテでまとめました。頭はウェスタン、下は神官、足は魔法戦士ブーツをショコラに染めています。


③魔法戦士用ゴシック

image


氷土ガード、封印ガード50がついた安いゴシックです。ジャングル色で染めました。靴と帽子は僧侶と同じです。


④まもの使い(またはレンジャー盗賊)用原始獣

image



呪文21%、幻惑40、封印100の上下です。
こちらはデザインが気に入ってまして、 カラーのみ。ファーはピュアスノー、足は重さくろがね、腕はマヒ5%無法です。


とまあ、こんな見た目です。
最近、たまーにメギなどで声かけられるようになって、なんか嬉しいです。


4つほど私的自慢が続きましたが。。。
組み合わせなど、読者の皆様の参考になれば幸いです。

では、股寝^_^


banner


下記バナーをクリック!応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ