こんにちわ、ミレーヌです

今更ながら
日頃お世話になっているフレさんの
リンク集がようやく完成しましたー

いやねー
無知って怖いねw

まぁ、無許可ですが←
許してくれるでしょう!

たたみます



昨日は
さくらえびさんが 
転生のの香水を使ってくださるということで
ほいほい付いていきました~

メンバーは
アルトさん、姫ことレルリン
私、えびさんでいってまいりました

モノクルは一個でいいのでと
えびさんがおっしゃり
使いはじめて早8分

20140121-2358_122856534
 
 なんか出た

目標達成しましたので
んじゃ次は鶏にいこうとなったんで
内心ドキドキしながら向かいます

そう
ミレーヌさんしにがみのきしが嫌いで
ロイヤルバッジも
魚だし必要ないね・・・うん!
と自分に言い聞かせてました

白バラかー
強いんだろうなー
てか会えるかなぁ

20140122-0031_122868253
 
なんかまた出た

日頃の行いかな!
・・・。
まぁ30分くらいかかりましたがねw

初遭遇でしかも白パッチもゲット~


そして必然的に
これはもう一体でんじゃね
という雰囲気が我等を包みます

よしいこう!
バナゲイn・・・
セルゲイナスへ!!

何体かやった後
香水も切れ

悔しかったというのもありますし
「えびさんのmp切れたら帰ろう・・・」
「おここ」
「OK!」
「あいw」
となり何体かにけしかけます

20140122-0058_122876624
 

なんか出ちゃった

これを日頃の行いと言わずなんと呼ぶ
かいけつマスクは
夜テンションアップ

その持ち主も
夜に出たしテンションあげるしかしてこない
なんともまぁあまり強いと感じなかったw

結果は・・・

20140122-0104_122878430

わーい
夜の帝王と呼びなさい!
「夜にテンションあげちゃおうぜ!」
 「「「はぁはぁ!」」」
 
「ええw」
「「「違うの?w」」」 
「違わない・・・?」

そんな深夜でしたww

そしてアクセが2個ずつ出たので
ラスボスと
呼び声高い
あのアバズr・・・
天使に会いにいってきたよー

20140122-0112_122880206

盛り髪率たかw

結果は
こぉんのアバズレェエェェェイ!

しかし
やっぱり香水とはいえ
会えることにテンションがあがりますね^^

次はあの香水でも取ってやろうか・・・
7500コインがんばりますww


したっけ股寝! 
banner

下記バナーをクリック!応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ