今更ながら・・・初めましてうろりですw

20140120-1827_122558608

とりあえず、私も便乗して自己紹介


名前:うろり 由来はてきとーですw 語感?


イン時間:23時前後〜2時くらいかなぁ
     もうちょっと早く寝ようとは思っていますw


本職:ないw 何もできないw
   強くて上手い人揃いのうちのチームの中で、
   私はかなり異質ですw
   カンスト職はないし、レベル60以下もごろごろあるし、
   まものはまだ30そこそこ
・・・

   いっぱい教えてもらってるのに、ホント下手です・・・
   チームでボス行く時は、私に合わせてもらっています><
   みんなはなんでもできるので!



性格:よくも悪くも色んなこと気にしませんねー
   リアル職場でも「怒るとこ想像できない」とか
   「機嫌の波がない」とか言われたりしますが
・・・・・・
   そうかな?
・・・そうかもw



最近、ドラクエで好きなことは、バトルレックスの『うろごん』と遊ぶことw
うろごんの名付け親は、リーダーのミレちゃんですw

20140120-1833_122559329


・・・かぁわいいんだよ、うろごん!!

出勤前にちょこちょこ うろごんと遊んでて、やっとなつき度100になりました!



こんなぼんやりした私でも、チムメンやフレさんのおかげでいつも楽しくやっていますw

 
banner

下記バナーをクリック!応援お願いします!
  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ