こんばんみ、ぱたーる@こたつむりです。
オーストラリアのテニスコートでは目玉焼きが出来るというのに。。。
image



さて、今日は朝から野良のオーブでして

天魔6試合、犬7試合。
イライラの宝石箱やー!といいかけた矢先。



「黄色・ギルザ・フォレス丼45、30740P」


image

来ましたね、俺の時代っw
image

image

というわけで、むここくさん、桜吹雪お花見隊のクーパーさん、サブのアルタちゃんにご協力頂きまして販売しておりました。夜の部はニョンもだった。みなさんありがとう、ガイアおごるよー


鯖1、2以外で売れば、時給40万は出せますね。日曜日なんで結構稼げました。実働はおやつタイム以降7時間もしてないかな??
というわけで、昨日、先週と散財したぶんは、ほぼ取り戻しました。



年末年始セール追加購入品

回復+51のはごろも下

image




回復+46のゴシック上

image


ん?この装備、誰が着るの??
そ、そら、マネキンかな??っw



追伸:

週末のピラミッドは、やはり先日の記事通りビリビリ炸裂が好きですが。。。
扇武闘家、魔法2、僧侶で行く6層は、めちゃイケです。御一緒頂いたダイアさん、ありがとう!



banner


下記バナーをクリック!応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ