あれ?
12だっけ?
まぁいいや←


ということで
インしてぼーっと討伐をこなし
フレさんに誘われたので
マンドラゴラ討伐

いやね
クエすらやってないからね
まったく状況が飲み込めなく


20140115-2303_121373799


マンドラゴラコイン
弱と強がありましてね
弱ゎ……
眠りガードあるといいかもね!

強ゎ1匹だけ変異種がいまして
そいつの魔法が怖いだけ
あとタフですね

メタスラ回しとかの新たなコインが誕生したね!

ちなみに勝利すると
チョコボチケットをもらえまして
弱だと一枚
強だと二枚

そして枚数に応じて
景品と交換できると

あたしゎ三枚手に入って
しぐさ、たかわらい
チョコボの像と交換

20140115-2331_121391386


あかん
女王様や
そして馬鹿っぽいwww

景品一覧としまして

高笑い 一枚
チョコボの像 二枚
マンドラゴラの像 三枚
チョコボの帽子 五枚
マンドラゴラの帽子 八枚
だったはずw



そして暇を持て余したミレーヌさんは
ドMなことをしだす

魔法サポ3自分僧侶で
ピラミッド2~3層いってきましたよw

どちらも7分掛かりませんね
ねこまどうこと
こばやしのニャルプンテで耐性が下がり
他の魔法がイオナズンを間髪入れずにいれてくれて
楽でしたね

今日辺り4~6層かな(震え声



banner


下記バナーをクリック!応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ