なんかノリでU買っちゃいまして(今更
更新だけで12時間またされたよね!

暇過ぎて
暇が売れたら大金持ちや!
状態だったので
リア弟のUを借りてインしてましたね

2垢のみぃこだけで討伐いかせてみたり
ミレーヌの討伐買って落ちようと思ったら
アトラスのお誘い受けたのでいってきましたよ!

……うん、
写真撮ったはずなのだけど
広場に残ってなかった
ちっ←

バラモスだけ
お借りしてきました(事後報告
o0480027112812403104


アトラス悪霊バラモス
全戦全勝であります

悪霊武闘家なしとか楽しいですよww


バラモスゎあたしだけ僧侶で鼻水出そうでしたが
いや、出た
勝てましたね
世界樹って偉大だよね……(遠い目

では今日はこのへんでw

banner


下記バナーをクリック!応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ