このブログが出来てることを知ったのは
チムメンで一番最後だと思います笑

あっし
生まれはエテーネ
姓はなく名はミレーヌ
本職は魔法戦士でござんす

あってないような本sy(ry

ミレーヌという名前でハッとする方もいるやもしれませんね

みけねこさんの
ぽやぽやエブリデイ
バナージさんの
バナージのぼうけんのしょ
などに度々現れていますw

20140106-2153_119476297


さて一応
このチームのリーダーを務めてますが
あってないようなものです

チムとは一人で作るものではないし
チムクエを強要するものでもない
楽しくいければいいからねぇ


そんなスローガンのせいか
実働4人というねwww

あたし、ミレーヌ
変態だが腕はピカイチ←、ぱたーる
癒し系皆の妹、うろり
このブログのきっかけ
迷宮運爆発、むここく

この4人でやっておりますよー
4人揃うことはあまりないけど
楽しくやってる!



と、思いたい。笑
以上ミレーヌでした!
あでゅー*´ω`*
20131227-0039_116516672

banner

下記バナーをクリック!応援お願いします!

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ