199494151

モンスターバトルロードやりてーーーーっ
と、出先で唸っているむここくです。

今更ですが、木曜日にアプデがありましたね。

正直、今回内容を見るとあまり期待していなかったのですが・・
そう、ズワイガニの向き足以外は ←

しかし、蓋を開けてみると
なんか本当にやること、やれること多くなってきて楽しいな、
って、感じになっています。


034dec7d

特に、モンスターバトルロード楽しいっすね。
慌ててモンスターを次々に育成し始めた私です。ドラキーもゲットしました!


199504502

アプデ当日、翌日と肉2サポ2で
ヘルバトラー強&ウサギ討伐をやりつつ
いつかやろうと思っていたセレドクエを終わらせました。

yK1Jr_2D_p_bmIn1415448629_1415448713

セレドクエの最後ボス、モザイク微妙ですみません;;

・・何気にあっという間に2回全滅しちゃいました(苦笑


DQXのムービー&ストーリーはいいですね。
メルサンディに引き続き、セレドクエの最後でも私は号泣してしまいました。

ドルワーム配信クエ、パラディンクエも号泣の思い出ばかりの私
・・・・災厄でも最後は泣いたな、、と。シナリオライターの方、さすがです。

ぜひ、人が亡くならないパターンのストーリーがほしい、と切に願う個人的呟きでした。

  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800