ミレーヌです

とある大会があるらしく
それに魔法戦士にて参加致します

いやぁお呼ばれされることは
とても光栄
呼ばれたからには120%の実力で参ります

となると
今のままではいかん
呪文耐性レイブンは先日
誕生日に頂いたし

あとは
盾と会心腕
優先順位的に会心腕のために
金策の日々

キラソン、討伐
オーブ、試練

試練以外は毎日できますからね
これだけで13万くらいかな
レンダーやラズバンいけば
まだ増えますが…

195411719


サポでしか行かないし
レンダーは自分僧侶じゃないと
厳しいしねww


そんな日課をこなして
全て終わらせたら自由時間w

主にコロですな

昨日はバトバト魔戦僧侶で
400ポイントほど稼がせていただきました

ロスト0
400ポイントゲットで
ミレーヌさんだけで500ポイント保持

さすがに怖いっすwww

この構成だと
ホルダーはあたしだけ
しかもあたしが取って自陣近くまで引き
ゾンビバトたちが向かってくる敵を削る
それを撃ち漏らさずに倒す

これを繰り返して
何ともまぁ
ド安定

また
敵陣にバト1人
僧侶、魔戦の近くにバトなど
妨害も兼ねれるというね♡

昨日一番嬉しかった一言は
「SSの魔法戦士なのにこの違い」
ふっ、やってきた甲斐があったみたいだw

瞬時盾持ち替えの反応速度あがってるし
コンディションは上々やでぇ!


195513306


静止画だと
わかりにくいかもですが

君ら通報されろwwwwwwwww
したっけ股寝♪



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800