ミレーヌです
巷で噂のヒューザ氏

ディケイドさんからフレチャがこなければ
会ってなかったでしょう

194031623


遠距離から走って
ヒューザの元に行けば
ツーショットが撮れますが
そこまでの仲じゃないし←


昨日もコロってました
ティファの旅芸つよい!ぱねぇ!
今なら誰にでも勝てんじゃね!


白羽の矢がたったのは
バナジさん率いる
アルト、レルリン、ユーリpt

相手が強いのはよーく知ってます
よって加減はしません


辛くも勝利ってところ
しかし勝っただけでは満足しないのが
ティファという女性

ばなじアフロな

怖い
ちびるわ

しかし律儀なばなじさん
なってきましたよ


194206240


ほほをこけさせる必要はなかったよね
最近のトレンドだから仕方ないの?w


一通り馬鹿にされ
彼は落ちていった

涙を流しながら。

194208744


ドMだから嬉し泣きだと思うよ!

したっけ股寝♪

  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800