ミレーヌです

王家のマンネリ化やばいですよね
アンルシアカンストしたしー
欲しいベルトでないしー

運要素が半端ないわけで
気づいたら100回やってて
称号もらってる始末

ということで
テンプレ構成じゃなく
特訓が欲しい職でやろう

1,戦士

オノとバイキがないんで
片手で姫と暴れます

191295889


結構早く終わります
アナザー13のボスだって
150秒以上残してクリア♪


2,パラディン
槍があれば何ら問題なく進めますが
12以降からはバイキがないとつらいかな
11までなら槍ぶっぱなしてればいけます!

193403485


3,スパ
ムチがあればいけるかと
しかしパラと同じで
バイキがないと詰む可能性大

キラポンできるし
魅力事故死が防げるのも長所


4,旅芸人
バイシ、回復補佐、ザオ3と
優秀
しかし、短剣だと道中がつらい
せめて棍!


というか
アンルシアがカンストして
化けて職はなんでもいけますね!

特訓補完のため
日曜日は確実に王家に向かうのであった

あわよくば光特技くださいっ!

したっけ股寝♪




  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800