ミレーヌです
久々に泣いてしまった
涙なんか似合わないのにね!
本当に嬉しかったです!

ホイミンもビクンビクンしてました←

193439812-1



構想1ヶ月
運動会でイベントやれたらいいねって
いってたんですが
こんな巨大なものになってましたwww


193234129


総勢16pt
64人を20人で追いかけ回すイベント

193505296


圧巻
というか敵に回したくないwww

色んな予定、ミッションがあったわけだけど
話し合い通りにいかないのは
イベントの常であります。

初回に放ったハンターが
猛威を振るってましたねwww
強すぎた

どんどん増えるハンターたち
恐怖だったと思いますwww


一番盛り上がってたのは
一発芸ではなかろうかwww


進行を担当したものとして
ぐだってしまったのが
参加者様には大変申し訳なくあります…

しかし楽しかったといってくれて
あたしはとても元気になれたよ(*´∀`*)

優勝したカグラさんpt
おめでとう!


そして
ミレーヌさんの涙腺が爆発するのです


いやね?
今思えばptリーダーのルムに誘われるの
遅かったよね
そん時に参加者に
あたしの誕生日が近いって言ったんだろ?w


ティファの特別賞の発表です!
へー
特別賞なんて決めてたんだー
とボケヅラかましてました
はい。

ミレーヌ、誕生日おめでとう!

うん、なっちゃんも、もんちさんも
言ってたけど
手が震えたwww

本当に皆さん
有り難うございます

そして動画ね
あれ思い出すだけで涙出てくるw

これは皆さんに見てもらいたい


http://video.fc2.com/content/20141013VgPJAhdz


とにもかくにも!
次回のイベの構成も出来つつあります!
次回もお楽しみに♪

193612287



Twitterでよく絡む方々と
193620936


ゆき、許さない


四天王と

193623652



あれだね
イベ中の写真ないから
イベに全く関係なくなっちゃったよねっ!←


したっけ股寝!



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800