ミレーヌです

昨日もなんかいました

192076197


近くでみてみましょ

192092079


きっしょwwww

さらに人は増えます

192093716


こけ顔は文化です(白目

なんでしょうね
めぐと名がつく人は同じことしてきます
にゃんしかり…
これもヌレールという
呪われた運命というやつか…!

そんなほほこけ三人とコロってたわけですが

バト2戦士魔法戦士

それがまー
回線の調子悪くて
キーボードにパンチしてました←

んで
反省点も見えてきましたね

この構成って
各々の動きで勝率が変動しますからねぇ

まずツーマンセルの作成
アタッカーとホルダーで組
確実に一人を沈める
バト戦士とバト魔戦で組むことになりますね

常に二対一を心掛ければ変わるかなぁ

んでどちらかのホルダーがやられた際は
別のホルダーが撃破すればいいわけだし
勝率は高くなりそう

バトが相手なら
バト戦士

魔法が相手なら
魔戦バト

当たる職によって変えていけば
いけそう

出来るだけワンマンは避け
やっていけば!


ということで今日もフルアタでいきたい
誰かいこっ!


IMG_20141016_102135

ヌンチャク画伯が書いてくれました
かわいい…!

したっけ股寝♪



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800