休みとはいえ13時間ねるのは
どうかしてる
こんにちは、ミレーヌです

しかし寝ぼけてたせいか
チムクエをサブとやれば
終わりなのにメインだけでやってたとか
色々突っ込みどころ満載な休日


チムクエついでにメタ回ししたら

191566421


キンキラキンにさりげない奴が出たり
バズズつよしあいてに
レン2道具スパで戦い挑み
死闘の末負けたりとか
濃かった

メタスラ回しのはずなのに葉っぱって
おかしいだろwwww

ほぼコロって

そして
ヒデさんのアトラスつよし消化手伝って…

あ、アトラスに刃砕きするとぬるゲーになりますよ!

最近はパラ魔法が流行りらしいですが
流行には乗らないのがミレーヌクオリティ

さらには
ヒデさんの「ゴルスラでろ」
この一言でまじ出るもんだから焦ったw

斧ないけど
片手でいけるとわかった!
(野良だったら地雷よ、まじで

191680619


抱負を
野良グランプリが始まったら
一週間でSSになりたいと
思います!

したっけ股寝♪


  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800