190147984

こんばんは、むここくです。最初に皆さまに謝罪。

チムメンのぱ×ーる氏が書いた記事
【悲報】相場崩そう企画@俺やっぱ天才(改定)について

お下品w変態wバラさないでーwといったコメントをちらほらと頂きました。

ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございません。

現在、ぱ×ーる氏については本記事を便りに失踪中です(苦笑
賑わっているメギストリス等で見かけたりした方がいましたら是非連絡をください。

そして、ぱ×ーる氏、姿を見せないフレンド及び冒険者たちへ
「伝説の三悪魔」いっくぞぉぉぉぉー!!一緒にゲーム楽しみまっしょう!!

10112018

で、「伝説の三悪魔」なんですが

私は実装日にふくびきで2枚当たりまして、フレの1枚と併せて、3戦いきました。

なんとなくな構成で
初戦は「バト、武道、スパ、僧侶」、
2戦目は「バト、武道、道具、僧侶」で行ったのですが・・

初戦は「いけんじゃね?」と思ったところで
バラモスブロスのネクロゴンドで全滅(苦笑

2戦目は話にもならずボッコボッコに全滅。。


以上を踏まえての、PT組んでた廃人男が
「スパ入れてもあんま機能してないから、超特攻型にしようぜ!」
3戦目「武道、武道、魔法戦士、僧侶」のPTで快勝でした。

私は魔法戦士で参戦しましたが

最初は杖で
早読み→バイキ、バイキ、ピオリム、ピオリム、
まだ余裕あればフォースとヒドラにフォースブレイク

ゾンビが動き出したら剣と楯に持ち替えて
会心G、葉っぱで蘇生、たまに攻撃、ってな感じでした。


あまりにも簡単にヒドラが沈んだので後が楽な構成。
この構成だと負ける感じはしないかな、まだ1勝だけどw

忠誠のチョーカーを身につけられる日はいつになるやら・・

とりあえず欠片1つゲット!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !? 
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800