最近コロしてません
そんなんでいいのかコロルム主催

ミレーヌです

ドラクエTVがあったようで
ロザリンが考古学者になってました
190487119


肩書きも見た目も完璧
さすがです


昨日は運動会イベの検証のため
その場から動けなかったわけですが
(途中寝落ちしてました

メギにまた
悪夢が舞い降りた模様

IMG_20141011_020827


相も変わらずひどい
あ、アルトさん画像借りた

どうやらダンスユニットみたいです

こんなダンスユニットにはいる人いるんですかね

Screenshot_2014-10-11-09-45-08


いたわ。
世界は広い

さらに勢いは止まらなかったみたいで

IMG_20141011_020905


カンフーマスター増えたwwwwww
プールおじさんに悪魔に
金八先生のパチもん
さらには研ナオコいますからね

バリエーション豊富

しかし彼らに共通してるのは
全員あたしのルームメンバーだということ

さらにこの方まで

Screenshot_2014-10-11-09-53-44


君はあかん
君のファン何人いると思ってるのwww

そんなコロルームです
毎日誰かが火傷してます

そんなこんなであっという間に20
枠増やして!


そして本日
運動会イベの概要の情報が解禁!

イベント日が19日日曜日の
22時より開催

最初は10pt限定でしたが
な、なんと!
16ptまで増員!



参加表明の仕方

ひとーつ
4人揃えてください

ひとーつ
参加表目はptリーダーがしてください

ひとーつ
応募はのちのちティファがあげる
イベント記事にコメントしてください
その際ptメンバー全員の名前を
絶対に記載してください


当日までの準備

ひとーつ
リーダーは一つルーム枠を開けてください

ひとーつ
参加者全員鬼ごっこキャップの購入を
お手数ですがお願いします
注意点はチーム購買の方ではなく
レンドアにて購入してください
レンドアだからね?!

ひとーつ
当日はモンスターのドロップアイテムを
手に入れるミッションがありますので
通泥腕、または盗賊を入れてください

そして最後
開催場所は真のピラミッド
偽ではないので注意
まだ行けない方は
ストーリー頑張って♡

あたしからいうことは一つ
参加するなら
羞恥心はドブに捨ててきてね(´・ω・`)

あとは葉っぱは多めにね^^

したっけ股寝♪

こちらもご覧あれ♪↓
http://video.fc2.com/content/20141011pKaYYBXH



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800